こんにちは。千葉市で活動、
ピラティス・ヨガインストラクター、リスチヤです。
 
 
今日は服のサイズの話です。
 
私は身長が160センチあり、女性としてはやや高めだと思うので、
服を買う時のサイズはMにしておきました。
ただ最近、コロナ禍で手を頻繁に洗うようになったときに、
手首のところが水で濡れるのが気になってきました。
(もしかして、私は腕が短いんですかね?)
 
そこで、最近は服、特にトップスを買う時には
Sサイズにしてみたんですが、きつくてきられない、ということはなかったです。
 
もしかして今後は、Sサイズでやっていくのがいいのかもしれませんが、
でもこういうのも、アパレルのメーカー、ブランドで違うかもしれないし、
そう考えるとやはり、服はお店で試着してからでないと買えないな~
 
仕事で着るウェアは、ゆとりがほしいからMサイズでいきますけどね
 
 
 
パケ買いしたコスメ。
コスメは、日焼け止め入り下地とこういうパウダーだけ。
もっとしっかりカバーできるファンデのほうがいいのかな?と思いつつ、
重いコスメはいやなので、こういうのを使い続けるかな、、

  

 

 

 

オンラインピラティス、最新動画

 

 
 

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

 

* 千葉市中央区 ピラティス・ヨガ教室 *