エンジェルセラピスト養成講座をリニュ-アルさせています。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

レムリアンプリ-ステス

 

シ-タサイエンスで

 

限界を超えて自己実現の旅にでる

 

 

黛  三枝子です。

 

スピリチュアルな成長を求めるあなたへ。

 

前から、エンジェルセラピスト養成講座を新しくしようと思っていましたが

なかなか、集中して取り組む時間などが持てずに、心だけで希望していました。

 

 教えてくださった、ドリ-ン・バーチュさんは、引退をされエンジェルカ-ドを皆が使うきっかけは作ってくれました。

 引退されても、エンジェルカ-ドやワ-クなどはそのまま後世に引き継がれるからということで、エンジェル・セラピ-のプラクティショナ-として学んだことは

すべてのものに活かされていると思います。

 

 自分なりに、教えていただいたことをもとにオリジナリティを含めて

サイキックな要素を入れながら、天使をべ-スに、サイキックヒ-ラ-として

目覚めていかれる方を募集したいと思います。


 

 エンジェル講座では、天使たちとのつながりを深め、内なる平和と直感を高める方法を学びます。天使たちからのメッセージを受け取り、直感力を強化するためのテクニックを学びます。

自分自身を信じ、内なる声を聞く力を伸ばしたい方に最適です。

 

 どのような方におすすめしたいか

 

 

ハートエンジェルが大好き

ハート天使の声が聴きたい

ハート天使を通して創造主との(自分)つながりを大切にしたい

ハートオラクルカ-ドを使いこなしたい

ハートサイキック能力を開花したい

ハートスピリチャルなことに興味がある

ハート天使と一緒に人生を変えたい

ハート今いるところよりバ-ジョンアップさせたい

ハート自然が好き、妖精が好き

ハート自分らしく人生をクリエイトしたい

ハートヒ-ラ-になり自分を周りをいやしたい

 

 

入門編 

中級編

上級編

の3部作になっています。

 

エンジェルセラピスト養成講座入門

 

エンジェルセラピスト養成講座中級

 

 

エンジェルセラピスト養成講座上級

 

 まずは、入門編のカリキュラムを次のブログで紹介しますね。

 

2011年にハワイ島のコナで、エンジェルセラピ-の講座に参加しました。

全部英語で、他の国の方とリ-ディングをこなさないと認定がもらえません。

エンジェルに祈りながら進めていきました。

 

 

 そのとき、私は左足を痛めていました。まだ、リュウマチの治療をしていたです。

その時に仲良くなった方たちと、いろんなところにいきたかったのですが、女神ペレのキラウエア火山など。

ホテルで、マッサ-ジを受けたり、一人でコナの街をバスに乗って、お店めぐりなどしていました。  40代前半で、若い人たちに混じって、TOEICを受けたり、大学の聴講生として英語の授業に参加したり、細々と英語の学びは続けていたので、チャレンジをする気になりました。 ホテルで多国籍の人たちと友達になって練習したり。

その後、一人で、モンタナ州のカリスペルにもいき、ホテル住まいを1か月半しながら

シ-タヒ-リングのサイエンスを取得したことへもつながります。

 

 シータヒ-リング目線や潜在意識の仕組みから

エンジェルセラピスト講座も伝えていこうと思います。

 

エンジェルを知ることは

自分を知り、どのように人生を創造していくかのスタ-トになると思います。

 

エンジェルは神の使いです。自分と創造主との橋渡しをしてくれます。

漠然とは、自分のことってわかりにくいけど、エンジェルワ-クを通して

自分自身の取り扱い書として、自分だけの力で頑張るのではなく

 自力から釈迦力へとつないでくれる、エンジェルとセルフラブを学ぶ講座となっています。

 

 

これをきっかけに、潜在意識のことなどもっともっと、お伝えしていきたいと思います。

 

8月18日 10時30分から

府中市  天満屋 2階のセミナ-会場にて

 

みんな大好きお金のセミナ-も開催します。

 

潜在意識の仕組みを知って

誰でも簡単に日常でいかせていただける内容となります。

 

 

 

LINE公式アカウント

ID @574 wargt

☆レムリア三大特典

LINE登録してくれた方にレムリア三大特典をお伝えします。
①波動の上げ方 ②四大天使の特徴③レムリアンカラ-

 

 

無料メルマガ始めました

天使とフェアリ-から愛を発信 こちらから登録お願いします。

 

 

🌺豊穣の女神アバンダンティアアチュ-メント募集 2名さま

注意:2021年の現在はこのサービスは終了しました。が、内容は残しておきますね。

ミラクル続出です。

 

 ミラクルいっぱい☆豊穣の女神アバンダンティアのアチュ-メント詳細① |

 

 

現実をどんどん動かしていく

4日間で行う、レムリアンカ-ドプラクティショナ-養成講座

ズ-ム開催もします。

 

 

夢実現に向かって意図の達人となる

レムリアンヒ-リング自己ヒ-リングコ-ス

ズ-ム開催と対面できます。

 

 

潜在意識の書き換えを行い

瞬時に現実を変えていく

 

 

シ-タヒ-リングセミナ-、基礎、応用、ディグディ-パ-

更新は5年間です。ご注意を。更新の場合は再受講で大丈夫です。

随時募集しています。

 

個人セッションメニュ-

 

 

 

連絡先は こちらから  お願いします。

 

 kirarara1017@yahoo.co.jp  

 

LINEからでも受け付けております。