あなたのインナ-チャイルドを癒しましょう。大天使ガブリエルより。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

レムリアンプリ-ステス

 

シ-タサイエンスで

 

限界を超えて自己実現の旅にでる

 

 

黛  三枝子です。

 

6月6日は、ふたご座の新月でしたね。

公式LINE登録をしてくださっている方には

新月と満月には、5分間レムリアの愛のヒ-リングを送らせていただいています。

 

 

 インナ-チャイルドを癒すと、幸せを受けとることができる

癒されるほどに宇宙の応援が来て、ひらめきが鋭くなってきます。

 

 

image

 

 子供の時に傷ついたまま、大人になっても問題とされる行動を起こしてしまったり

なんだか生きにくいな..と思われるときは

小さなころに、自分を守るために良かれと思って対処した思考が

取り残されて、大人になった今も発動し続けています。

 

 

とても慎重なインナ-ちゃんだとしたら、頭で何かしようとして意気込むのだけど

良かれと思って、止めてくれるブレ-キ役になってくれます。(底流)

そして、傷つきトラウマを抱えたインア-ちゃんなら、どうしますか?

もうダッシュで止めてくれます。  潜在意識はものすごいパワ-もちなので。

これをブレ-キやブロックといいます。

 

 

悪気があるのではないんです。その子を一番良い方法で守るために

潜在意識で、考えてそうしてくれているんです。

 

シ-タ波になると、この光景が、ドラマとしてでなく、俯瞰して見れるんです。

 

でもね、もうじゅぶん対処できるし、海外旅行にまで一人で行ける大人になっているんだよということも教えてあげたいですね。

 

今まで、私を安全なところで守ろうとして冒険も危ないので止めてくれてありがとう。

でもね、、私はもう十分な大人なので、ちゃんと自分の頭で対処することができるんですよ。 今度は、一緒にもっと広く世間を見て人生を楽しんでいこうね..など声をかけて

今までのねぎらいを言ってあげても良いですね。

 

 そうすると、そのころ、守るために考えてくれていた信念を緩めて手放して

後押しまでしてくれるかも。

 

image

 潜在意識の中には

いろんなタイプのチャイルドちゃんがいます。 

 

今のあなたが見つけてあげて、声掛けしてあげて、癒して、共感して、希望を伝えてあげてください。

 

 タイプ別では

 

貢献ちゃん  貢献が大好き。過保護やボランティアに頑張る、過剰に貢献してしまう。親が忙しくて、きっちりとした家庭に育ち愛が薄いと感じているので、愛される価値がないと思っている。だから貢献することで頑張ることで愛に変えている。

愛される価値があるに変えてね

 

良い子ちゃん

周りと比較して育ち、常にあっているかどうかわからないので確認したくなる

いい子でいないと愛されないと思い込む

人生の目的がわからない。いい子でなくても自分らしくいることを許していってください。正しくなくても良いからね。

ありのままの自分でも良いよ..。

 

悪い子ちゃん

良い子の逆で、期待が大きすぎて反発してしまう。

長男、長女に多い

いざという時に失敗してしまうのは心で反発しているから

期待を手放して 期待される苦しみを手放して

 

プライド高いちゃん

天狗になる人。 傲慢な気持ちがある。世間体を気にする親に育てられ常に比較してきた。

他人にどう思われるかが一番大切。自分も比較されると思い、他人も比較して上下で見てしまう。

あなたは唯一無二の存在で十分価値があります。世間体を気にしたり比較される必要はないですよ。

 

嘘つきちゃん

親から嘘つくなと教わり、あるときは、これは嘘つけと言われ何が良いのかわからずに

嘘をついてしまう。嘘をついてもつかなくても愛されるし、無条件に愛されてることを知ってください。

 

自分嫌いちゃん

親から、幻想的な拒絶な言葉で傷ついている。  女の子なのに男が良かったと言われたり、ありもしないことを求められて自分の存在を認めらなくなっている。

自分のままでは受け入れてもらえないと思っている。これが自分嫌いの原因

拒絶は事実ではないことを知る。親の勝手な妄想です。とことん自分を愛し好きになりましょう。

 

依存ちゃん

占い依存、宗教依存、アルコ-ル依存、恋愛依存、買い物依存などなど

両親が何かに依存していることが多い

依存しなくても愛していけるように自分を許しましょう。本当の自分を受け入れていきやすく。

 

 

自分を深く知るためにも

もう一人の自分に声掛けしてあげてくださいね。

 

副人格さんともいわれて、一人や二人ではなく、潜在意識の中には何人もの

小さいときのまま思い込みを握って操作してくれている人たちがいます。

 

 長くなるので

今日はこの辺で。

 

 

幸せの行き先をどのように舵を取るかは、あなたの顕在意識がやります。

どうしていきたいか、常に希望を宇宙に投げておいてください。

インナーチャイルドは、第2チャクラ。

創造の女神ウルラが対応します。 

天使でいうと大天使ガブリエル

 

ここが癒され調整されると、クリエイティブなパワ-がみなぎります。

 

 

 

 

LINE公式アカウント

ID @574 wargt

☆レムリア三大特典

LINE登録してくれた方にレムリア三大特典をお伝えします。
①波動の上げ方 ②四大天使の特徴③レムリアンカラ-

 

 

無料メルマガ始めました

天使とフェアリ-から愛を発信 こちらから登録お願いします。

 

 

🌺豊穣の女神アバンダンティアアチュ-メント募集 2名さま

注意:2021年の現在はこのサービスは終了しました。が、内容は残しておきますね。

ミラクル続出です。

 

 ミラクルいっぱい☆豊穣の女神アバンダンティアのアチュ-メント詳細① |

 

 

現実をどんどん動かしていく

4日間で行う、レムリアンカ-ドプラクティショナ-養成講座

ズ-ム開催もします。

 

 

夢実現に向かって意図の達人となる

レムリアンヒ-リング自己ヒ-リングコ-ス

ズ-ム開催と対面できます。

 

 

潜在意識の書き換えを行い

瞬時に現実を変えていく

 

 

シ-タヒ-リングセミナ-、基礎、応用、ディグディ-パ-

更新は5年間です。ご注意を。更新の場合は再受講で大丈夫です。

随時募集しています。

 

個人セッションメニュ-

 

 

 

連絡先は こちらから  お願いします。

 

 kirarara1017@yahoo.co.jp  

 

LINEからでも受け付けております。