5月5日、レムリアン・ヒ-リングプラクチィショナ-講座でした。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

レムリアンプリ-ステス

 

シ-タサイエンスで

 

限界を超えて自己実現の旅にでる

 

 

黛  三枝子です。

 

連休が終わっても、朝夕の寒暖の差は激しいですね。

福山から高知県の四万十に来ています。

 

 自然がいっぱいな場所ですが、さすがにお店がないのが慣れないところです。

Wi-Fiもつながっていて、テレビもユ-チュ-ブもテレビの画面で見ることができます。

 

家の中は、ホテル仕様というくらいきれいです。すべて生活ができるものは設置してあります。洗剤からトイレットペ-パ-まで。

 ここは、仕事をする場所と静養の場と割り切って集中します。

 

 



5月4日、5日とレムリアン・ヒ-リング講座を開催していました。

行う方も、受け取る側もエネルギ-にあふれて

癒されていきます。

 

image

5日は、再受講の方も参加していただき

私は、見ていたのですがそれでもお二人の出すエネルギ-で

眠くて眠くてでした。

 

 

必要なビジョンも受け取っていただき、2日間の間、完璧に取得いていただけました。

テキストどおり、手順を踏んでいただけると自然にマスタ-できます。

シンプルだけど、とてもパワフルな女性性のエネルギ-です。

 

 

子供の日とあって、意図は、そのままの自分を信頼する

自己価値に関するものが土台となっていきます。火の女神ペレの応援もあり。

 

 

子供のころの無邪気な自分自身と再びつながることで

あらゆることは、可能となっていきます。

 

 

どのような自分自身もまずは、受け入れることが大切ですね。

 

その土台があってのああしたい、こうしたいだと思います。

わがままくらいでちょうどいいのです。

 

 

一日目はマンツ-マンでしたので、私もヒ-リングをしていただきました。

その時に、車のタイヤがせわしく動いているシ-ンが見えて、四万十への長い道を走っていると確信しました。 なかなかここへ来るまで、日程変えてもらったり地震があったりで、たどり着かなかったからです。ここで得るものも大きいと思いました。

 

 

このように、絶対にビジョンが見えるというわけではありませんが、意図に関したものの

ヒントはいただけると感じます。

 

 

 受講生さんも蝶のイメ-ジが出てきて、私のペンダントが蝶だったり、薔薇の花に蝶が止まっていたり、5日のヒ-リングベッドの敷物が蝶だったりと

 変容のイメ-ジがもたらされました。

 

 



好きなことをしたら罪悪感がよみがえり、自分を責めてしまいそうになる時は

自分へ、周りへ、ありとあらゆることへ事象へ感謝を述べるとバランスが取れていきます。

 

まずは、感謝。そして、宇宙へ希望を述べる。制限なく受け取る。

あなたの中の子供の純粋な部分を大切にしてあげましょう。

 

 

 

公式LINE登録いただけると、新月と満月はレムリアの愛の

ヒ-リングを無料で送らせていただいています。

 

 

LINE公式アカウント

ID @574 wargt

☆レムリア三大特典

LINE登録してくれた方にレムリア三大特典をお伝えします。
①波動の上げ方 ②四大天使の特徴③レムリアンカラ-

 

4.新月と満月にレムリアの愛のヒ-リングが受け取れます。

 

 

 

無料メルマガ始めました

天使とフェアリ-から愛を発信 こちらから登録お願いします。

 

 

🌺豊穣の女神アバンダンティアアチュ-メント募集 2名さま

注意:2021年の現在はこのサービスは終了しました。が、内容は残しておきますね。

ミラクル続出です。

 

 ミラクルいっぱい☆豊穣の女神アバンダンティアのアチュ-メント詳細① |

 

 

現実をどんどん動かしていく

4日間で行う、レムリアンカ-ドプラクティショナ-養成講座

ズ-ム開催もします。

 

 

夢実現に向かって意図の達人となる

レムリアンヒ-リング自己ヒ-リングコ-ス

ズ-ム開催と対面できます。

 

 

潜在意識の書き換えを行い

瞬時に現実を変えていく

 

 

シ-タヒ-リングセミナ-、基礎、応用、ディグディ-パ-

更新は5年間です。ご注意を。更新の場合は再受講で大丈夫です。

随時募集しています。

 

個人セッションメニュ-

 

 

 

連絡先は こちらから  お願いします。

 

 kirarara1017@yahoo.co.jp  

 

LINEからでも受け付けております。