夢のコラージュワークショップ終わりました。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

夢実現ナビゲーター。

潜在意識女神セラピスト。
 
黛    三枝子です。
 
 
  福山市 生涯学習センターさまからの
依頼を受けて、福山市 熊野公民館にて
夢のコラージュワークショップ
開催しました。
 
 
 
{CB3AC0A8-BE95-48D0-8492-8F1BC59E9D2C}

 
 突然、降ってきたようなお話しに
驚きながらも
 無事終了しました。
 
  
{70164F1F-E977-4979-AFD3-973864D17882}

 
始めのかたも
または、コラージュを作っているけど
なかなか、一人で作ろうと思っても
腰が上がらないので
このときに参加して作りました。
 
 
{29ECFE90-C351-451F-B2E6-678C4BFC80EF}

 
 そして、とても遠方からも
来ていただきました。
 
  夢を叶えるツールとしては
広く知られているとは思います。
 
{666D22BA-4F76-4A4F-9BA8-0E72AEE7880F}

 
 コラージュとは
フランス語で貼るといいます。
 
 見栄えよく
いいなぁって思ったカタログを切り抜いて
貼っておき、時々ながめているだけで
願いが叶っていきます。
 
 
{36106694-6287-47A3-AE42-4DC007C63E38}

 
   私が2006年に
 リュウマチ(今ではあやしい)
になったとき、まだ、足腰がフラフラしていましたが、
 大阪で、精神科医の越智啓子先生の
夢のコラージュワークショップに参加したことが始まりでした。
 
 
{4B103D3D-95CD-491D-BEAB-7C7024741E26}

 
   でっかい模造紙を配っていただきました。2枚欲しい人?って、言われ
2枚もらい大きく貼り付けていきました。
 
 
{044FAA75-4995-4E59-A9A1-09D978A6303A}

 
 お隣さんたちや
近所の方とカタログの交換をしたり
あと、差し支えない人たちと
シェアリングをしていきました。
 
 
 言葉にだすことで
脳が真実のことなのだ!と
認識できるから、では、現実化していく
ようにと動き始めます。
 
 
 まずは、貼って
2.3日様子を見ていただければ
シンクロが起き始めます。
 
 
   ふとこうしようと
行動が始まるかもわかりません。
 
  
  言霊も上手に使っていただければと思います。
 
 
 いつまでに
実行すると期限を入れてもいいです。
 
 
  カタログを探しているときに
ほんとうに、やりたかったことが
見つかったりします。
 
 
 コラージュを作る!と決めていただき
カタログを探すと、面白いように
集まってきますよ。
 
 
 
  画用紙の空きスペースに
足りないところは言葉で補足してください。
 
 
 
  完了形で書くこと。
末尾にありがとうございます😊と
感謝の言葉を述べておくことも
コツとなります。
 

 
 
  今回は
始めての方達が多かったので
まずは、作って楽しんでいただくことを
主体にしました。
 
 
  最初は、わからない風にされていましたが、的を得られたら
みなさま、無言で2時間黙々と
集中されて、完成させていかれました。
 
あとは
目につくところにはるか
抵抗あれば、押入れにでも置いてもらっても、不思議とあとからみると
叶ってることがあるんですね。
 
 
加速させたい方は
携帯の待ち受けにしておいてくださいね。
 
夢のコラ-ジュワ-クショップやりたいと
書いていました。
 
叶いました!  ありがとうございます。
 

 

目でみて
きっちりイメージできたことは
脳にインプットされるので
叶います。
 
 第三の目に
焼き付け、はっきりイメージできたものは
だいたい叶います。
 
 
  来週の沖縄行き
体調も悪くなり
どうかしら、、と思ってましたら
くっきりと飛行機が見えたので
これは
現実化するなと思い、あとはおまかせです。
 
 
  25日に
遠隔でレムリアンヒーリングを受け取って
いただきます。
 
 ヒーリングする場所を迷ってましたら
昨夜、深夜のテレビで
沖縄で一番おすすめスポットが
紹介されていました。
 
 最初に行こうとした
海中道路を経ていく
浜比嘉島です。
 
  大石林山のアマミキヨが
こちらにも降り立って
作ったといわれる、沖縄最古のパワースポット。
女性性を活性化してくれます。
 
 
 出産や婚活、出会いにも
とても良いそうで、成就した人が
たくさんいるようです。
 
 
  あとは
行けたら
龍が生まれる場所を
知ったので、こちらも行ってみたいです。
 
 
 
 
  距離が
あちこちになるので
ここは、第2候補として。
 
 
 
    11月2日は
レムリアンヒーリング練習会します。
 
プラクティショナーでない方も
ご参加ください。
 
 
{F28CF583-3B77-4B62-A1A6-9B81BE9664AC}

 
 
日程があわなければ
ご相談くださいね。🐲✨🕯
 
 
 
  マンツーマンの
体験会もやっております。
リクエストにて。
 
 
 
 金額は
少し上がります。👼👼👼