10月25日 ☆遠隔レムリアンヒ-リング沖縄でします。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

夢実現ナビゲ-タ-。

潜在意識セラピスト。

 

黛  三枝子です。

 

  10月後半より

 沖縄の旅をします。

 

 そこで

場所はまだ未定ですが、遠隔レムリアンヒ-リングをします。

神聖な場所を探してみます。

 

  限定  4名さま

 

3800円

 各自ミニメッセ-ジをお付けします。(レムリアンカ-ド含む)

ヒ-リングレポ-トは、25日以降数日後に送ることができます。

 

 

 「女神画像」の画像検索結果

 

 

 

  全体の意図は

 「 恐れを手放して、愛にシフトしていき

  愛の中で夢を実現する。」

 

 10月23日まで受け付けします。

 

  ①お名前

  ②○○県 ○○市まで

 ③手放したいことと、どのようになりたいか

 ④メ-ルアドレス

 

  4つを書いて送ってください。

 

  申し込みを受け取りましたら

  詳細をお返ししますね。

 

★受け取り日時:

2019年 10月25日 (土)

上記の日、24時間いつでも

※ 受け取れる回数は、約20分間、1回だけ


3800円 
 前回の時も、遠隔ヒ-リングについて質問を受けました。

 

 Q遠隔と対面でのヒ-リングはどのように違いますか?

 

違いはないです。 私たちは肉体を持ちながらも光の存在です。

  遠隔も光へ向かってヒ-リングをしていきます。時間の観念も、過去、現在、未来は

 同じ平行線の中にあるので、場所も時間も制限はないのです。

 

遠隔の日は仕事や外出の予定なのですが大丈夫ですか?

 

  大丈夫です。
遠隔当日には場所や行動の制限がないので、お好きな事をお好きな場所でしていただいて大丈夫です。ただし、遠隔ヒ-リングを受け取ります!の宣言や、もし時間が許せば

  静かな場所で瞑想スタイルか横になって受け取っていただけると、体感はできます。

 

何も感じない時には受け取れていないのでしょうか?

 

  特に強い感覚がなかったとしても、エネルギーは確実に入っています。
 遠隔当日にリアルタイムで感じる方もいらっしゃいますし、数日のタイムラグがあって変化などを感じられる方もいらっしゃいます。リラックスして、信頼することが大切です。

 

 

遠隔の時に眠ってしまいましたが大丈夫ですか?

 

大丈夫です。
  「眠る」という思考は人間の肉体のレベルのものであって、ハイヤ-セルフはずっと遠隔を受け取れています。 また寝てしまう場合は、ハイヤ-セルフが「寝た方が意識の邪魔を受けることがなくもっと受け取れる」と判断して寝てしまうというケースがあります。

 

 

遠隔と対面でのヒーリングの効果の差はありますか?

 

遠隔でも対面も効果は同じです。
ときには遠隔の方がよくわかり感じる方もいます。ハイヤ-セルフを通して受け取ることで、

より受け取りやすい方がいるためです。

ハイヤ-セルフにお任せして頂くということが遠隔の醍醐味です。 そしてあなたが「創造主・ハイヤ-セルフとつながってるわけがない」と思っていても、私たちははつながっています。

それぐらい絶対的な存在なのです。

私たちは、創造主の一部であり、ハイヤ-セルフはほんとうの自分そのものです。

 

どのような方に受けていただきたいか。

 

 その方の準備ができている分だけ受け取る事ができます。

 

・人の意見に流されやすい、振り回される

・最近身体の疲れや感情の乱れで
バランスを崩していると感じる

・不安や恐れに根付いてなかなか
物事がスムーズに進まない

・自己価値が低いことで
いつも自分を責めてしまう

・魂の魅力と同時に外見の魅力も
開花させてもっと女性性を楽しみたい


以上のどれかに当てはまる場合、

次のステージに進むための後押しを
愛をもってサポ-トしてくれる今回の遠隔レムリアンヒ-リングの主旨となります。

 

 

 

* レムリアンヒ-リングの方法

 

対面式 : レムリアンヒ-リング  カウンセリング含む

  90分  18000円のところを 簡易ヒ-リングベッドということで

  16000円で。

 

  女神式レムリアンヒ-リング:  電話・ライン・メッセンジャ-

  70分  16000円  

 

  個人の遠隔レムリアンヒ-リング(メ-ルも含む)

  1回  12000円

  3回コース  30000円(その都度、意図の設定とメッセ-ジを送ります)

 

 

レムリアンヒ-リングとシ-タヒ-リング交互に受けてくださっても

 良いです。

 

  レムリアンヒ-リングの後に

  シ-タヒ-リング  20分 5000円(対面、電話)

(通常は60分 15000円です)

 

 

 コースの紹介

  

レムリアンヒ-リング 基礎 上級 マスタ-レベル1

 

 いずれも認定証をお出しします。

 

 

 

場所 : 広島県  福山市  沼隈町  ハ-ブガ-デン近く

      福山市 駅前

      福山市  松永駅近く

      福山市  神辺駅近く

いずれも駐車場あります。

 

 自宅サロン  アロマ・デ・エンジェル  天使の癒し

 

 

kirarara1017@yahoo.co.jp  お問い合わせ

 

鑑定はじめています。

 

  タロット鑑定

  エンジェルカ-ドリ-ディング

  レムリアンカ-ドリ-ディング

やっています。

 

  20分  3000円

 

  10分ごとに1000円