というわけで、あの夏から31年ちょうどです。
やることたくさんあって結構大変なのに、ついついDVD見入ってます。

先日の夏フェスタ2日目で今年30回目のSWEAT&TERASと言ってましたが、夏イベで初めて歌われたのもここからなんですよね。

SUNSET-SUNRISEが今年節目の30年で、夏フェスタ2日目は割とフィーチャーしてましたが、どうしても8/3は絶対忘れられない大事な日です。

ヤバイです…何度見ても泣ける
そして、当たり前ですが若い。
先日の夏フェスタでも現在の勢いを感じましたが、この頃の勢いって若さも相まって本当に内側から迸ってる感じがします。

一緒に仕事している仲間たちは、この時代を知らない方が多いのですが(平成生まればっかり…)、いつかこれを見せて、今でもALFEEは現役ってスゴイとか、ここは実はお台場なんだよーとか言ってみたいです。
まー、私がカミングアウトしてないので、バレた時ですかねぇ(笑)。

今日の話題はどっちかっていうと、高見沢氏の小説家デビューでしたけどね