いやぁもう毎日 ムシムシアツアツで

 

ぐったり引きこもりのスーちゃんです。どもニコあせる

 

毎年思うけど…… 今年は暑い!暑過ぎる!!晴れ

 

もうこうなると何処にも行きたくない!(。>0<。)

 

 

こんなに暑くなる前に

 

いっぱい色んな所に行って来たよぉ!

 

実家にも帰ったし、東京にも行ったし、

 

あ、写真見直したら紫陽花も見に行ってる!

 

もう沢山写真が溜まってる!

 

 

今回は、これだけは!!ってのだけ載せておきます。

 

 

 

 

6月に義両親の金婚式の記念旅行で軽井沢へ行ってまいりました。

 

義弟家族も一緒に!

 

 

軽井沢に行く前に 群馬にも…

 

碓氷峠へ!

 

めがね橋(国鉄信越本線横川駅 - 軽井沢駅間の橋梁の一つ)

 

この裏から土手道を上がると

 

 

橋の上に上がれます。

 

 

昔は電車が走ってたのよね

 

で、奥に見えるトンネルを

 

歩いて通ります。

 

 

薄暗くて面白かったよ(≧∇≦)

 

トンネルをくぐると…

 

 

またトンネルが!!

 

何個かトンネルをくぐる事ができるよ

 

ここ凄く涼しくて気持ちよかった!

 

この時期おススメ!

 

 

富岡製糸場やガトーハラダの工場見学やら行って、

 

軽井沢はほぼ泊まっただけ。

 

 

義両親は喜んでくれたかな?