いやぁもう毎日 ムシムシアツアツで
ぐったり引きこもりのスーちゃんです。ども![]()
![]()
毎年思うけど…… 今年は暑い!暑過ぎる!!![]()
もうこうなると何処にも行きたくない!(。>0<。)
こんなに暑くなる前に
いっぱい色んな所に行って来たよぉ!
実家にも帰ったし、東京にも行ったし、
あ、写真見直したら紫陽花も見に行ってる!
もう沢山写真が溜まってる!
今回は、これだけは!!ってのだけ載せておきます。
6月に義両親の金婚式の記念旅行で軽井沢へ行ってまいりました。
義弟家族も一緒に!
軽井沢に行く前に 群馬にも…
碓氷峠へ!
めがね橋(国鉄信越本線横川駅 - 軽井沢駅間の橋梁の一つ)
この裏から土手道を上がると
橋の上に上がれます。
昔は電車が走ってたのよね
で、奥に見えるトンネルを
歩いて通ります。
薄暗くて面白かったよ(≧∇≦)
トンネルをくぐると…
またトンネルが!!
何個かトンネルをくぐる事ができるよ
ここ凄く涼しくて気持ちよかった!
この時期おススメ!
富岡製糸場やガトーハラダの工場見学やら行って、
軽井沢はほぼ泊まっただけ。
義両親は喜んでくれたかな?





