行くだけ行ってみた仕事が早めに終わったので 先日出来立てホヤホヤの場所に行って来た。 マリンウォークに出来たピーナッツダイナー サーフィンしないけどこのボード欲しいな(-^□^-) 今度このTシャツ買おう。 オーバルのお皿買いたかったけど 4,500円+税 で躊躇して買わなかった…でも欲しいな買おうかな?(´∀`) 仕事が何時に終わるか分からなかったから 予約しなかったら2時間程待ちになったので 今度改めて行く事にした(^ε^)