仕事が早めに終わったので

 

先日出来立てホヤホヤの場所に行って来た。

 

 

 

 

マリンウォークに出来たピーナッツダイナー

 

  

 

サーフィンしないけどこのボード欲しいな(-^□^-)     今度このTシャツ買おう。

 

 

 

オーバルのお皿買いたかったけど

 

4,500円+税 で躊躇して買わなかった…でも欲しいな買おうかな?(´∀`)

 

 

 

仕事が何時に終わるか分からなかったから

 

予約しなかったら2時間程待ちになったので

 

今度改めて行く事にした(^ε^)