待ち合わせ場所は『銀座三越のライオン前』

でしたが、なにがどうなったのか、日本橋三越のライオンまで行ってしまった元紀くんガーン



場所を間違えたことに気がついた時点で言ってくれれば良かったのに、私に申告して来たのが待ち合わせから30分後!




元紀くんが何時ごろ着くのかわからないので、どこかに移動することもできず、私は無駄にライオンの後ろで待っていました真顔

(ライオンの前は日が当たって暑かったので後ろに移動)




このまま会ったらイライラをぶつけちゃいそうだなぁ、と思ってどうにかしたいと思っていたら。。。




救世主登場キラキラ

姉からgood timingでLINEが来ました。

姉との用件が終わり、今の私の状況を報告。

私の性格をよーく知っている姉は、




あー、○○ちゃん(←私のこと)イラついてない笑 大丈夫?汗うさぎ




あ、バレてる笑い泣き




完全にイラついてるよ〜怒り




という感じで、少し姉とLINEして気分転換。




元紀くん、今着いたらしいわ




あ、良かった。

イヤミ、ほどほどに爆笑




はぁ、このイライラをどうしたものかえー




頑張って、○○ちゃん笑





このやりとりでかなり救われましたおねがい

いったんクールダウンして彼に会うことができて良かった。

とはいえ、何もなかったようには接せられないので、多少この話をして終わり。

その後は、気分新たに本来の目的である謎解きに挑むことができましたチョキ