謎解き第2弾 in 銀座をやるべく、元紀くんと『銀座三越のライオン前』で待ち合わせをしていました。



銀座三越にいるライオンは1頭のはずなのに、




2頭いるところだよね?!




と言っている元紀くんアセアセ

嫌な予感…滝汗




でも、私のいるところに向かっている、というので近いところにいるんだろうか?とそのままライオンの後ろで待っているも、待てど暮らせどこないアセアセ



ここにいるよ




と自分の位置情報を教えるも反応なし。




どこかまで移動しようか?




と聞いたら




いいよ、遠いから

と。




遠いって、どこにいるの?




日本橋の高島屋のほう




やっぱり、日本橋にいた笑い泣き

あれだけ銀座って前日や当日の会話にでていたのに、どうして日本橋にいっちゃうわけもやもや

理解不能真顔




場所を間違えたこともイラっとポイントだけど、それを早く言わないところに更にイラつきが増加。

だって、この発言(日本橋にいる)が出たの、待ち合わせから30分後!むかつき




イラつきの極め付けは、日本橋から銀座まで歩いてこようとしていたこと。

結果、遠い(徒歩30分ほど)ことに気づいて、途中から電車に乗ると連絡してきました凝視




が、下手に日本橋三越から歩き始めてしまっていたので近くに駅がなく、探すのに時間がかかったあげく、見つけた駅は銀座に直通では行けずに乗り換えるハメにチーン




そんなこんなで、彼が銀座三越のライオンに到着したのは、当初の待ち合わせから1時間後でしたポーン