週末デート2日目後半。



美味しいドーナツをガッツリ食べた後は、最近お気に入りのLUUPでドライブへ。

同行者は、前回も一緒にLUUPした近所の友達。




今回は、電車の駅だと自宅から4つ離れた場所が目的地。約5kmほどの距離。

道に迷って遠回りしたので、予定より大幅に時間はかかっちゃったけど、車通りが多い車道も走ったし、急な坂も登ったし、結果的には前回より乗りこなせた感じですキラキラ

やっぱり楽しいなぁ、LUUP。




目的の場所に着いてから、喉も乾いたので3人でお茶をすることにしました。

友達が元紀くんにいろんなことを(私が聞けないこともキョロキョロ根掘り葉掘り聞くので、彼の回答にドキドキしながら興味津々でもありました笑




しばらく3人でお喋りして、少しぶらぶらお買い物からの帰宅。

友達の家に寄る用事があったので、寄ったついでに少しお邪魔してまたお喋り

(どんだけ話すの笑い泣き




夜は作る予定でしたが、お腹空きすぎたのと疲れてたので、手抜きして「ペヤング」食べました。

久しぶりだったけど、ペヤングってやっぱり美味しいラブ

ロングセラーなのも納得!!




ペヤング食べながら、また見逃したドラマを視聴。キムタクの『Believe』

(これ、意外と面白いです。方向性変わってきてる気もするけどキョロキョロ

この日は朝から出かけてたので、2人ともかなり疲れていたらしく、ドラマ観た後は寝落ちしてましたタラー




寝落ちから復活した後は、お風呂に入りこの日は終了。かなり濃密な週末デートでしたラブラブ