週末デートの2日目。



この日は朝からリベンジをする予定でした。 

そのリベンジとは!?




I’m donut?』にドーナツを買いに行くこと!

実は、数週間前に渋谷店に買いに行ったのですが、なんと臨時休業ガーン

もう口がドーナツの口になっていたので、別店舗へ行ってみることに。




中目黒店に着いた時は、14時くらいだったかな?!

なんとなんとびっくりマーク

全品売り切れでお店、閉まってました笑い泣き

(どうりで、誰も並んでいないと思ったタラー




まさかの、臨時休業&売り切れ笑い泣き

これはリベンジするしかない!ということで、遂にその日が来たのでした。



9時開店でしたが、前日寝たのが遅かったのでさすがに開店と同時には行けずアセアセ

10時半から並んで約1時間後に購入完了チョキ

並んでる間は元紀くんとしりとりをやって時間潰し。芸能人しりとりをやったのですが、けっこう続きました爆笑

こんな遊びにも付き合ってくれる彼には感謝感謝です。




ドーナツは各3個ずつ買って、自宅近くの公園で食べました。

柔らかくてパクパク、あっという間に食べちゃいましたラブあー、美味しかった〜。

残念ながら、ちょっと高いし(高いもので1個500円びっくりドーナツなのに高いよね?!)時間によっては並ぶので、頻繁には買えないけどねぇ。。。




ドーナツを食べた後は、2回目のLUUPでドライブへグッ