先日、シフト制の元紀くんが久しぶりに土日休みになりました。

が、彼のシフトがわかった時には既に私はいくつか予定を入れてしまっていて。。。




✔️ 美容院

✔️ 歯医者

✔️ マッサージ  




と土曜日はメンテナンスdayとなっていたため変更はしたくなく、土曜の夜から合流することに口笛




まずは、夕食は焼肉で腹ごしらえ。

適当に探して見つけた初めて行くお店だったけど、美味しくいただきましたラブ

お店の人も感じよく、また行きたいなと思いました。




焼肉の後はボーリングボーリングなので腹ごしらえ照れ

前から行きたいね、と言いつつなかなか行けずにいたのでようやく。




私は割とボーリングは得意グッ

一方の元紀くん。

下手だよって言ってましたが、謙遜してるのか本当なのかキョロキョロ

下手と言ってもどれくらい?と思っていたら、自己申告通り(私より)下手でした爆笑




2ゲームで予約したけど、結果、3ゲームにすれば良かったと2人で後悔もやもや(後からゲーム数を追加できなかったタラー

楽しくてまたやりたかったなぁ。

元紀くんは、今度は私に勝つ!って言ってたけど、彼のスコアからすると負ける気がしない笑




ボーリングの後は自宅に戻り、2人でハマっている『アンチヒーロー』をTVerで視聴し、その日は終了。




焼肉の時に、何かの話の流れから、定年後に何をしたいか?という話になりました。

時代の変化の速さとか、世界情勢なども考えると、10年後ですらどうなっているかわからない今、果たして自分自身その時何をしているのか、したいのか想像がつかないけど、 




死ぬまで一緒にいたい




と言われました(これは、ある意味プロポーズか?!キョロキョロ)。

前から結婚するつもりでの話は割としているけど、なんだかジーンときてしまいました目がハート