ネットで頼んだプレゼントも無事に届き、誕生日当日を迎えるのみとなりました。

 『元紀くんの誕生日 -②』元紀くんの誕生日プレゼントを探しにお出かけした日。結局その日は、候補は2点上がったものの買わずに持ち越し。『元紀くんの誕生日 -①』先日、元紀くんの誕生日があ…リンクameblo.jp


その日は私はあいにく仕事。

仕事後に私の最寄駅でご飯を食べに行くことにしていました。

お店がなかなか決まらず、前日にようやく決定。

予約しようとしたらなんと、その日はお店の定休日!えーん

 

 

 

もう1店候補があって、ではそっちにしようかとなったものの、こちらもお休みガーン

なんなのよーアセアセ

仕方がないので、当日午前中に電話してみることに。

 

 

 

当日の朝。

なんだか喉が痛くて声が全くでないガーン

その前の週に風邪をひいていたこともあり、どうやらぶり返した模様。

どうしよう、元紀くんに会って移す可能性も無きにしも非ずだわ魂

 

 

 

彼に相談してみたら、

 

 

 

風邪を移されることの心配はしていないけど、私が体調悪いのにお祝いしてもらうのが申し訳ない、と。

 

 

 

体調は特に悪くないの、喉が痛くて声が出ないだけ。

じゃあ、ご飯だけでもどう?

 

 

 

OK.

お泊りはなしかな?

 

 

 

泊ってももちろんいいけど、風邪ひく覚悟でお願い汗うさぎ

 

 

 

というやりとりがあり、結局、彼は泊まることになりました笑

 

 

 

ご飯は、予約しようとしていたお店でコースを頼む予定でしたが、もしかして私が食べきれない可能性もあるので今回はやめて、代わりに近くの和食屋さんへ。

 

 

 

誕生日というにはカジュアルな雰囲気になってしまったけど、美味しかったし彼も喜んでくれたのでOKとしよう。

近くのケーキ屋さんでケーキを買って帰宅。

(遅い時間だったからもう閉まってるかもと思ったけど開いてた~!ウインク

 

 

 

ケーキを食べてからプレゼントを渡すと、すぐに身に着けてくれて喜んでる姿が子供みたいおねがい

彼に似合いそう、と思って選んだわけだけど、予想通り似合ってた飛び出すハート

 

 

 

その日以来、私と会う時はいつもこのバッグを身に着けてくれていて、そういうところにも彼の優しさを感じます。

付き合ってから初めての彼のお誕生日。

欲しいものをプレゼントできて、一緒にお祝いできて良かった

来年も一緒にお祝いできますようにキラキラ