元紀くんの誕生日プレゼントを探しにお出かけした日。

結局その日は、候補は2点上がったものの買わずに持ち越し。



彼と一緒にバッグを探したことで、元紀くんの好きなテイストや欲しいバッグの感じがわかった私は、その後家で1人ネット検索を開始。




彼が候補としている2点は、なんとなく妥協していた感じがして。。。

もう気に入るのなさそうだし、どっちかでいいかな、みたいな。なので、他にもっと彼が気にいるものがないかどうしても探したくて真顔




色々と探しまくった結果、候補であがっていたものより彼の希望に近い良さげなものをついに発見!

妙にテンション上がる私キラキラ

早速元紀くんに、候補の2点も比べやすいように入れて、計3点の情報をLineでご報告。




元紀くんは、私がネットで見つけたものが気に入った様子グッ

でも、これは店舗で実物を見ていないので実際に見に行きたいと。

(それはそうよね、写真だけだとわからないもんね)




次のデートの時に見に行こうかという話になったのだけど、それだとルミネカード10%OFF期間が終わっているアセアセ

うーん、どうにかならないかしら。。。もやもや

 

 


今度の元紀くんのお休みの日(ルミネカード10%OFF期間の最終日)に見に行って来たら?

次のデートで一緒に行ってもいいけど、在庫が少ないってなってたから(←これは本当)なくならないうちに。




と提案してみたところ、そうするよってお返事が。

その日元紀くんは夜うちに来ることになっていたので、バッグどうだったのか聞いてみると。。。




すごく気に入ったそうで、プレゼントにはそれをリクエストされました爆笑

 



よっしゃ!グッ

と早速ネットで購入完了。

10%OFF期間中に買うことができました~。

いえーい、やったねチョキ

なんだかゲームを攻略した感がありましたニコニコ

 



これで無事に彼へのプレゼントは決まり、当日を迎えるのみとなりました。