3回目に会った後もLINEでやりとりはしているパンプキンさん。


『3 : パンプキンさん -3』さて、3回目に会うことになったパンプキンさん。今回は、デートっぽい内容で会うことにしました。『3 : パンプキンさん -2-②』2回目会った後もやりとりは続い…リンクameblo.jp


けれど、またしても4回目に誘われない。。。

3回目までも時間かかったしなぁえーん

友達枠に収まってしまったのかも!?




この日はたわいもない話から、彼の住んでいるエリアに新しくできて気になっているお店があるということで、

 



良かったら行かない?




と誘ってくれました。

なんだかご飯ネタの時に誘われるのが定番になってしまった(食べ物だと私が断らないと思われているのかも笑)。

 



その彼が行きたいというお店の情報を送ってくれたので見ていると、利用シーン:デートって書いてありましたキョロキョロ




利用シーン、デートだって笑

 



だから誘ったんだよニコニコ

 

 


私の中では、ご飯だけ食べに行くことはデートとして考えていなかったのだけど、彼の中ではデートとして思ってくれてるんだってことが少し嬉しかったですおねがい




この後のやり取りの中で、

 



優しいねおねがい

 



と私が発言する場面が。




そりゃ好きな人には優しくするさ。なんてねてへぺろ


あら、告白された?!笑


あら、本音が出ちゃったかなニコニコ




というやりとりが発生!

どうやらパンプキンさん、私に対して好意は持ってくれているようだけど。。。キョロキョロ

かと言って具体的に言ってくるわけでもなく、冗談とも取れるようなやりとり

彼の本心はいかに!?