さて、3回目に会うことになったパンプキンさん。

今回は、デートっぽい内容で会うことにしました。



パンプキンさんは週末休みではないので、なかなか長時間一緒に過ごすのは難しそう。。。

ということで、毎月取っている有給の日をパンプキンさんのお休みの日に取ることにしました。(あれ?この作戦、飯塚さんの時と同じ笑




その日は映画を観てから鍋を食べに行くプラン。

映画は、私はなんでも良かったけど彼が「ゴジラ-1.0」推しだったのでゴジラに。



ゴジラシリーズ観たことなかったけど問題なく理解できましたニコニコ

ちょっとゴジラが怖かったけどアセアセ

総合的には良かったと思うグッ




映画の後は、彼がよく行くという水炊きのお店へ。

ご飯には遅めの時間なのに、人気のお店のようで満席でしたアセアセ

そこでも彼と色々話してけっこう笑ったな〜。




彼とは会話のテンポが合うし、ツッコミも入れられるし入れてくれるし話してて楽しい、とここで改めて気がつきました爆笑

素の自分でいられるのも、なかなかの重要ポイント電球




あまりお酒に強くない私は、飲んだサワーが濃いめだったのか、2杯しか飲んでいないのに酔って眠くなってきたのでお開きに

帰りは、彼が心配してホームまで付いてきてくれて、お水も買ってくれて優しい面も見れました。




途中電車で寝落ちしたものの、奇跡的に降りる駅で起きられて無事に帰宅。

その後、彼と少しLINEでやりとりして、パンプキンさんとの3回目終了となりました。