2回目会った後もやりとりは続いているパンプキンさん。



でも3回目のお誘いはない。。。 




彼といてもドキドキしない、とか書いておきながら気にはなっている私ですてへぺろ




彼とのやりとりではよく食べ物の話題が出て、その度に今度行こうって話にはなるのに、日程が具体化しない笑い泣き

なので、あんまり私に気がないのかな?という気もしている。

(だとしたら、やり取り続ける理由は何?って話だけどキョロキョロ






そんなやりとりの中で突如、私が気になっている

「こんにちわ / こんばんわ」問題

について突っ込んでみたてへぺろ




結果、本当は「は」であることは知っていて、親しみを込めて(?)「わ」にしていたと。




親しみを込めてってどういう意味だろう?

私に突っ込まれて苦し紛れの理由付けかなニヤリ

知らなかったというのも嫌なんだけど、知ってて使っていたというのもなんかヤダ笑(←面倒くさい女)




でも、




まぁでもバカっぽいから今度から普通に「は」にするね




と言ってきて、それ以来「は」になった。素直笑い泣き(バカっぽいってわかってたのね〜、良かった。)




こんなこと指摘されて、イチイチうるさい女だなムキーとか思う人もいるだろうけど。。。




その後も彼とはやりとりが続いて、ようやく3回目が具体化しました。

2回目から約1ヶ月後タラー(長い…)




初回、2回目はご飯だけだったので、3回目は少しデートっぽい内容で、映画からのご飯となりました。