LINEでやりとりが始まったパンプキンさん。



たわいもない話はしているものの、次のお誘いはなし凝視

会話の中でたまたまラーメンの話になってその流れから、次はラーメンを食べに行こう!と。




やっぱり食べ物の話や行きたい場所なんかの話が出ると誘いやすいんだろうね口笛




なるべくサクサク会いたかったので、速攻で日程調整。初回会ってから4日後に会うことに。

その日彼は仕事で私はお休みだったので、彼の仕事終わりに会うことになりました。




当日。

彼の仕事が長引いたため、元々の待ち合わせ時間から1時間後に合流。

テレビにも出たことがあるというちょっと変わり種のラーメン屋さんへ。

確かに、王道の”ラーメン”ではなかったけどそれはそれで美味しかったラブ



サクッと食べて、時間も時間だし、お互い翌日仕事なので二次会はなし。

ここでもパンプキンさんがお支払いしてくれました。

前回も彼が払ってくれたので、私も払うと言ったけど、待たせちゃったし払わせて。って。




ここで、この彼のこと思い出しました真顔



やっぱり、今から考えてもナシだよね、この方凝視




駅まで歩いている途中でイルミネーションを発見。

パンプキンさんが2人で写真を撮ろうというので撮りましたが、自撮りに慣れてない彼。

後で送ってもらった写真は、ブレブレでボヤけてるし、後ろのツリー写ってなかった笑




彼といて気を使わず話せるけど、ドキドキとかはなくキョロキョロ(結婚にそんなの必要ない、というお声はよく目にしますが笑)




私からもう少し攻めてみようかな、とかいう気持ちも沸かず…

うーん、2回会ったらある程度わかるかと思ったけどまだパンプキンさんについては判断つかず。

彼も私のことどう思ってるのかわからないし。。。

次はあるのでしょうか!?