イルミネーションを一緒に見に行った人見知りさんとは、その後も引き続きアプリ上でやりとり。 



私的にはLINEに移行しても良いのですが、2回目あるかもわからないし、なかったら移行しただけ無駄だしな。

ということで、とりあえずこのまま彼から言ってくるまではアプリでやりとり続けよう口笛




最近は、いいね!もたまにいただく程度になってしまったし真顔

私からいいね!したい人もいないえーん




アプリをやめてもいいのだけど、まだやりとりしている人が、人見知りさん以外にもいるんですよね凝視




その人と会うか、LINEに移行したらやめよう。




人見知りさんは、ある意味伸び代がかなりありそうですびっくり

会ってしゃべっている時に、マッチングしても相手とメッセージが続かない。毎回質問ばっかりするのもウザがられないかな…って言ってたので




質問ないよりはあった方がいいけど、質問ばっかりってのもねーアセアセ

相手の返信に絡めた内容を返すと相手も返信しやすいと思うよ




って話をしたら、会った翌日から彼のメッセージが劇的に変化指差し




また、今までのやりとりで絵文字を一切使わなかった人見知りさん。

これについても、




文字だけだと感情がわかりにくいから、たまには絵文字使った方がいいよグッ




とお伝えしたら、その後、初絵文字登場爆笑

素直すぎる笑




毎日やりとりはしているのに、特に次には誘われない真顔果たして、彼から2回目にお誘いされることはあるのでしょうか!?

(私から誘わない限りいつまでもメッセージだけ続けそう笑い泣き