新年最初の婚活記録は、この方の続きから下矢印

人見知りさんとイルミネーションを見て、ご飯も一緒に食べることに。



お肉が食べたいというので入ったお店で、お肉を頼まない彼。

理由が、お値段が少々お高めだからというショボーン



私ももちろん払うつもりでいたけど、割り勘でも高いと思うのかな!?

お金問題って、どうしてもモヤつきますね笑い泣き




ホットチョコと一緒にスイーツを食べていたこともあり、お腹はあんまり空いていませんでした。

彼がお金のことを気にしていたこともあり、




お腹空いてる?

私さっきスイーツ食べたからあんまり空いてないかも。




と伝えて、結局、パスタとサラダをシェアして、様子を見ることにしました。




食事中もけっこう話ができて、楽しく過ごせました。

あまり期待しないで(←失礼笑会った彼だけど、思った以上に話しながら笑っている自分がいて驚きキョロキョロ




恋愛経験少なそうだけど素直そうだし、頼りなさげではあるけど、ある意味私が主導権を握れば良さそうな気も?

とか勝手に考えてました爆笑(←図々しい)




パスタとサラダでお腹いっぱいになったので追加はせず、恒例のお会計問題は




人見知りさんがお支払いしてくれました。

(だからラムチョップの金額気にしてたってこと?笑)




駅まで一緒に行き、お別れ。

LINEは聞かれなかったけど、その理由は。。。

アプリで会ったのは私が初めてだと言っていたので、ほとんどの人は?初回会ってみて、印象良ければLINE交換をしている。

ということを知らない、からではないかとキョロキョロ




ご馳走になったし、楽しかったお礼もしたかったので、帰りの電車の中から人見知りさんにアプリからメッセージをしました。