アプリ内通話で話した看護師さん。

 『4 : 看護師さん -1-①』地元が近くてやりとりが盛り上がっていた看護師さん。『やりとり中の方々 2023 ①』マッチングアプリに登録したものの、マッチングしてるのになかなかメッセージの…リンクameblo.jp


話は盛り上がったのだけど、なんか彼の私に対する期待値が高いのを感じ取ってしまい、会った後にこれどうなるんだろう?ってちょっと不安になりました笑い泣き

 



ここまで盛り上がったのに会ってみたら。。。終わり。

ってことあるしねガーン

 



その後、会うまでの間にLINEで電話がかかってきました。

その時も1時間ほど話して、切った後に

 



いろいろ話せて楽しかった照れ

いいなぁ、この感じ。

なんか早く会いたくなるなぁラブ

 



とまた期待値があがっている。。。驚き

 



結局、元々会う予定だった日より1週間前倒しして会うことになりました。

 

 


当日。

待ち合わせ場所でお互いすぐにわかったけど、私の彼に対する第一印象は、

やっぱり背が低い。。。

でしたタラー

 



高身長好きな私は、アプリで希望より背の低い男性とマッチングすることに正直けっこう抵抗がありますもやもや

身長は関係ない、会ってみたら気にならないくらい合うかもしれないし、と自分に言い聞かせてマッチングしている感じ。

 



看護師さんは、身長は低かったけど見た目は写真通り。(少ししわっぽかったけど笑い泣き

特にお店は決めてなかったので、適当にお店を探して入りました。

 



最初に案内された席は、隣に若い女性2人組が既に座っていて、席と席の間も狭く、これはちょっと話しにくそうと察知。

カウンターで横並びの席が空いていたのでそちらにしていただきました。




私は仕事の後でお腹ペコペコ。

一方彼は、ランチが遅かったようであんまりお腹が空いていないとのこと。

でも、少しは食べれると言うので、普通に自分が食べたいものを何品か頼んじゃいました爆笑

 



話した感想は。。。

電話で話した時よりテンションが下がっているようなえー(実際私に会ってみてガッカリしてるとか?!)

 



なんかテンション低くない?

 



って直球で聞いてみたら

 



夜勤明けだからかな。

緊張してるのかも。

 



と言っていたけど、なんか違うような真顔

 

 


その後、やっぱり緊張していたのが解けたのか?段々喋るようになってきた看護師さんと、メールや電話では話していなかったことを色々話しました。