地元が近くてやりとりが盛り上がっていた看護師さん。



平日休みで夜勤もある彼なので、日程調整にてこずりましたがようやく会う日が決まりました。

 


 

会う日が決まってから、彼からアプリ内の通話に誘われました。

割とスムーズに誘ってきたことから、過去に使ったことがあるんだろうな、と思ってたら案の定。

私は使うのは初めてキョロキョロ

話せばなんとなくどんな人かわかることも多いので、通話自体することには抵抗はないのでOK。




話してみると、思っていたより声が高かった笑い泣き

で、なんとなく子供っぽい?(年下だからそう感じるのか?とはいえ4歳差。アラフォーの4歳差なんてたいしたことないよね)

どうも彼には理想の恋人関係がありそうニヤリ

 



例えば、夜どちらかの部屋に一緒にいて、ご飯食べた後だけど甘いものを買いに一緒にコンビニに行きたい(彼に行かせるのではなく、積極的に一緒に行ってくれる彼女希望)とか。恋愛経験が少ないのかな凝視

 



彼はバツイチで、子供はいるけど元奥さんが引き取っている。

で、10年以上前に離婚してからお子さんには一度も会っていないとのことびっくり

理由を聞いたら、養育費なし / 子供には会わない、と元奥さんと決めたと。




なんかこれ、ものすごく気になるショボーン




アプリの通話って、初回15分で、時間が経つと急に切れるのね。

どちらかが話してるのに、急にブツッと切れた後のあの気まずさアセアセ

まぁ、話してて合わないから切りたいけど切れない場合にはいいのかもだけど。




彼とはその後引きつづきアプリで40分ほど話し(2回目以降は時間制限なし)、LINEの交換を依頼されたので承諾し、その日は終わりました。