よく遊ぶ、よく食べる | 舌癌になったみたいです。

舌癌になったみたいです。

31歳で突然の癌告知、心境の変化や日々の生活の変化を少しづつ残していきたいと思い、ブログを書き始めました。

カートレースは4人中2位でした。
やるからには1位狙ってたのに、、、
不安要素の左手と首は全く問題無でした。
しいていうとヘルメットを被る時少し顔の腫れてる所が痛いかなあくらいでかなりハードに走りましたが全然大丈夫でした。
再建した側に食べ物が行くと感覚がないので行方不明になる時があるのが少々困ります。
また、まだあまり口が大きく開かないのでカツ、寿司なんかは食べれなそうですが、ご飯物、パスタ、定食、ハンバーグ、ピザあたりは大丈夫でした。
まだすする系のラーメンや蕎麦はまだ不安でチャレンジしていませんが

食べるのが大好きなんで少しづつチャレンジしていきたいです。
手術から3週間、やれることが少しづつ増えていくのがとても楽しいです。