荒治療 | 舌癌になったみたいです。

舌癌になったみたいです。

31歳で突然の癌告知、心境の変化や日々の生活の変化を少しづつ残していきたいと思い、ブログを書き始めました。

昨日、11月6日退院しましたー。
悪友達の歓迎がまたドSで笑
移動距離400キロからの徹夜で麻雀付き合わされました笑
今日はレーシングカートに乗らされリハビリだとレースをさせられました笑
無理をしないつもりがいざレースになると手を抜けない性格の私、、、
手術前でもヘロヘロになるような事やらされてます笑
しかも、食事は普通にファミレス笑
このふざけたライフスタイルについてきてくれる我が身体と主治医のK先生に感謝ですね笑笑