手術について | 舌癌になったみたいです。

舌癌になったみたいです。

31歳で突然の癌告知、心境の変化や日々の生活の変化を少しづつ残していきたいと思い、ブログを書き始めました。

「患者とコミニュケーションすらとらない執刀医に命は預けらない」と言われた事もあり、今の病院の執刀医の先生は殆んど話した事がなく正直不安なので別の医師を紹介してもらう事になりました。笑
また、紹介ですが「ジジイだけど腕は確かだから」だそうです笑
K医師を紹介されました。
しかもなぜか近所の病院にいた笑
舌癌の治療や手術ではとても有名な先生だそうです。
明日、会いに行ってきますー
根治を目指すからにはベストオブベストで治療していきたいと考えています。
癌治療は医師の技量にかなり左右されると言われたので治療するからには全力投球でいきます😄