合格したよーーー!!! | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


みなさんっキラキラみなさんっキラキラ

先日受けました『立川アレアレア、オーディションライブ』ですが、
うれしびっくり!!!


、、合格合格っの連絡をいただきましたーーっ泣ラブラブ


ありがとうございますっ泣ラブラブ



これまでもオーディションに通ったときの喜びは尋常ではないものでしたが、
それはどれも、自信がついてきていた『ダンス』でのこと、、、困


カラオケでも、初舞台のお仕事でも、マイクを持たされれば頭の中が真っ白になって
胃がキリキリ痛みだし(うそのようなほんとのお話ですえっと笑
できることなら口パク人生を歩んで行きたいほど歌恐怖症だったわたしが、

自ら歌の審査にエントリーして、歌いきれた、
それだけで『はなまる合格』をあげたかったほどだったのに、、、!!!

こんな感激って、、、、!!!




、、ありません!!!!泣キラキラ




世の中には歌手の方がたくさんいて、もっと大きなチャレンジや、受賞とか、
きっといろいろありますが、
わたしは、、、わたしは、、、今とてもうれしいです!!!!


歌から逃げてばかりだった19歳までのわたしに、がんばればできるよ!!って、教えてあげたいです!!

でも、そんな歌に対しての恐怖や緊張に立ち向かって、がんばれているのは、


いつも応援してくださるみなさんのおかげです!!

歌を始めたころから、今日まで、ライブに来て励ましてくれたり、
その笑顔で背中を押してくれたり、
ブログを見ていてくれたり、コメントやメッセージをくれたり、

最近では、歌を楽しみにしてくださっている方もいてくれて、、、しょぼんキラキラ

いつも支えてくださって、ほんとうにありがとうございます!!!虹




ダンスだけだったら出会えなかったヒトがたくさんいます。
それは、まさしくわたしが求めていた奇跡の出会いで、感動の宝庫です!


今も当時と同じで、自分自身を見つめ直す毎日ですが、
きっと必ず、すこしずつ、すこしずつでも成長していきますので、
これからもどうぞ、安本美緒を育ててやってください!!キラキラ

みなさんに愛されたぶん、しっかり、愛をお返ししていける人間に、
アーティストになっていきます!!キラキラ




立川アレアレアでのライブブッキングは来年からとなりますニコニコ
お近くの方にはぜひ、遊びにきていただきたいし、
今度こそ!!Ustreamの放送もありますのでラブラブ!ぜひそちらもご覧くださいクラッカー


ひとつずつ、ひとつずつ、、、


努力で夢を叶えていきます顔文字


みなさん、いつも本当に、ありがとうございます虹
これからもどうぞ、応援よろしくお願いいたします顔





おしまい。

キラキラ安本美緒メンバーズクラブオープン!キラキラ
たくさんの笑顔をつなげていきたい、、、。
1年間で会員数300名さま達成目指しています!!
今のわたしにはとても難しい道のりですが、全力でがんばっていきますので、
どうぞみなさんのお力をかしてください!
応援よろしくお願いいたします!!

詳細&ご入会はHPにて☆→http://yasumotomio.com