ミューザライブ!ありがとうございました! | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


今日は1ヶ月ぶりのミューザ前でのフリーライブでしたキラキラ

歌を届けられない可能性が大きいなか、
それでも駆けつけてくれたみなさん、なにごとかと足を止めてくれたみなさん、共演者のみなさん、
今日の30分×2ステージを支えてくださって、
本当にありがとうございましたビックリマークキラキラキラキラ


2ステージともリハでは1コーラス、歌を歌ってみようと声を出してみましたが、
どうしても空気の音にわずかに声が乗る程度でしたので、
くやしさもありましたが、勇気をだして、歌わない決断をさせていただきました、、。

振り返ったときのみなさんの温かな表情、それから、
しっかりと受け止めてくれる大きな拍手に、本当に勇気づけられました泣キラキラ
なんて、なんてあたたかいいのでしょう、、、泣虹



ですので今日は、すこしのMCと、応援してくださる方にお手伝いをいただき、
お客さま参加型!心理テストええ!!ハートなるものをさせていただきましたにひひ

心理テストを読み上げてもらい、回答の選択肢をわたしは画用紙に書きますメモ

本当にとっさのひらめきで企画させていただいたので、もう、手探り手探りラブラブ!
でもそのライブ感がとっても楽しかったですラブラブ

ちなみに回答は4つの答えから選択するものだったのですが、
数字で答えるのもなぁと思いたち、全部イラストで答えさせていただきましたチョキ音譜

絵なんて久しぶりに書いたから形になるのか心配になりましたが、
けっこうね、いいかんじに描けたとおもいます!!!、、、





、、なんて、自画自賛してしまうあたりが画伯として怪しさを感じさせますよネ照れちゅん
ここにイラストの写メの記録がないことが救いでしょうかラブラブ!

イラストは1ステージ2問ずつでしたので合計4個!!描いたのは、
1:桃 2:象 3:サックス 4:メリーゴーランド!!!!

最後はサイン付きで希望者の方にプレゼントをさせていただきましたぶー音符
喜んでもらえてうれしかったですニコニコ



それから、、、





今日はどうしても、みなさんへの感謝の気持ちを伝えたくて、
とあるタブーを打ち破りました。


ダンスの披露ですうれしい


歌で伝えられるもの。
声で伝えられるもの。
体で伝えられるもの。

そのどれも、ちがいがあって、どれもいい。

わたしにはまだまだできないことの方が多くて、ほんのわずかなことしかできないのだけれど、
でも、そのわずかにはどれにだって、200%の想いをこめています。

またなぜか、
歌、声、体、同じ自分ではないのですね。

んーーー。説明が難しいのだけれど、入れるスイッチがちがうというか、、、
使うツールがちがうからなのか、、視点ががらりと変わります。
だからずっと、全部を同時に見せたり、融合することが怖かったりできなかったりだったけれど、
もう今日は、わたしの全部を知ってもらいたい、そんな気持ちでいっぱいでした。

わたしに与えていただいた30分×2ステージという貴重な時間。
そして、みなさんの貴重な時間をいただくということ。

ぜったいに穴は空けたくないという想いや、自分を育ててくれた川崎に出たいという想いがあり、
でも音楽ライブの場でこういうパフォーマンスをしてしまうことは、、など、
とっても悩みましたが、自分の強い想いを受け止めてくださったみなさんに、
心から感謝の気持ちでいっぱいです虹

ありがとうございました!!



それから、11月は帰国後2週間で1つの大きな撮影、2本の司会、5本のライブがありました。
なんとか完走できたのはみなさんのおかげです!!
ありがとうございます!!

このあとは作詞作曲を2本と、レコーディングがありますうれしい
すこし引きこもり生活を送ることになりますが、
次回12月23日(金・祝)から3日間連続川崎クリスマスライブアップに向けて、しっかり喉を完治させてきます顔

ぜひ、また遊びに来てください顔文字

今日も本当に、ありがとうございましたアップ





おしまい。


写メは最近いただいた差し入れですニコニコ
$安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC01000.jpg

生ものは早速食べちゃってありませんがえっとみなさんどうもありがとうございます!
$安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00998.jpg