褒めてあげたいっ!! | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


きゃーニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコキラキラ




本日、依頼を受けていた例のダンスの振り写しをさせていただきましたラブラブ!ラブラブ


それはもー今だから打ち明けられますが、プロから5年のブランクに対するプレッシャーが強すぎて強すぎてショック!ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

でも、ぜったいに期待に応えてさしあげたくて、
すこしでも協力できるのならとても光栄だからと、
一ヶ月以上前から約束していた念願の打ち上げもキャンセルし、
せっかくのお誘いもお断りし毎晩自宅リハに励んできましたが…、


でもっビックリマークキラキラでもっビックリマークキラキラ


今できる100%の努力をできたことが、ほんとうに嬉しいですしょぼんラブラブ

もちろん、100%努力したい理由を理解してくれた友人たちの広い心にも感謝していますキラキラキラキラキラキラ






タイトな時間の中、もっといい伝え方や空気感はないかな、不安に思うところはないかな?と、模索しっぱなしでしたが、
リハを終えたときの、最高の笑顔とともにいただいた「ありがとう」の言葉が、
わたしのいろんな気持ちを満たしてくれましたキラキラキラキラキラキラ





良かった…しょぼんラブラブ






もちろん、わたしにもっとスキルがあればと振り返るところもありますが、
まずは、自分のまっすぐな気持ちを、今日はめずらしく褒めてあげたいとおもいますしょぼんキラキラ








依頼をいただいたアーティストの方は、
わたしにとってとても尊敬するヒトキラキラ
わたしの、ターニングポイントのヒトキラキラ


今回もまた、新しい扉をくれましたラブラブ






「ありがとう」







その一言だけでヒトの心を動かしてしまうほどの人間力を持った女性に、
わたしもなれるようまだまだとことん、修行の日々ですニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ






詳細を書けなかったのに、コメントやメッセージ、ツイッターで励まして応援してくれたみなさんキラキラ


本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ









さっビックリマークキラキラ

この次は全力で歌詞作りですよアップアップラブラブ!ラブラブ









おしまい。