よーしっ!!!☆ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


振り起こし、オッケーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


緊張もするけど、楽しみだなだなキラキラキラキラキラキラ



久しくダンスらしいダンスとかけ離れていたけど、
ちゃーんと、踊り子の血が今もどくどく流れていることが改めてわかってとってもうれしいラブラブ!キラキラ


でもやっぱり、歌ってるときと踊ってるときは性格が全然ちがうのねラブラブ!キラキラ


全然ちがうけど、どちらも間違いなくわたしだから、
片一方とも切り離せられないやドキドキドキドキドキドキ




今回の件はみなさんにお見せできないのだけれど、
いつかダンスだけ披露するときがあれば、お覚悟のうえ見にきてくださいネにひひラブラブ

といいますか、見てもらいたいですニコニコラブラブ




よしキラキラキラキラキラキラ
このまま順調に終えられたら、次は一気に作詞にとりかかりますドキドキ








安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00247.jpg

へへっドキドキいちごちゃんラブラブ!キラキラ

この間初めてイチゴ狩りをしたのでしたニコニコニコニコニコニコ








おしまい。