んーー!!! | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


ショックビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークショック!ハートブレイク





今朝、慎重に作業をしていた、そのときまさかの








はーーっくしょんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークあせる




わたし…




まゆげのカタチを整えていたときだったのに(:_;)…ビックリマーク






おかげさまで右の眉尻が、きれいすっきりになりましたラブラブ!





くぅしょぼんキラキラ








みなさんキラキラ

こんなわたしですが、いつもブログを読んでくれたり、コメントやメッセージをいただいて、どうもありがとうございますキラキラ

元気もらっていますしょぼんラブラブ

今日からの一週間も、微笑みながらスタートしていきましょうニコニコラブラブ







おしまい。