4月2日のありがとう☆ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


まる一日経ってしまってごめんなさいあせる

昨日はミューザにてストリートライブでしたニコニコ
いつもの強風がなく、気温も低すぎないで、
なんだかとてもうららかなお天気晴れ

来てくださったみなさんキラキラ
足を止めてくださったみなさんキラキラ
元気を送ってくださったみなさんキラキラ
共演してくださったみなさんキラキラ

最後まで一緒に音楽を楽しんでくれて、本当にありがとうございました虹







つい、


弱音を出したくなるときも、
立ち止まりたくなるときも、
泣きたくなるときも、

ものすごく孤独と仲良くなりそうなそんなときも、
きっと、あると思います。



わたし、

すこし、そうなりかけてた…パンダ






だからこそ、






昨日、たくさんの笑顔に出会うことができて、
ほんとうに救われました。


ほんとうは、わたしがみなさんを、スペシャルスマイリーにさせなくちゃなのに…!!!




いっぱいのごめんね。と、たっぷりのありがとう。。







さて!!!今度はまた、わたしがお返しする順番ですにひひ音譜

しーーーーっかりチャージして、今月あと2回のライブ、
パワーアップしたわたしでみなさんをお迎えしたいとおもいます!!!ヒマワリ

次回はっアップ

宝石白4月10日(日)@蕎麦処 朝日屋 
open 18:00/start 18:45 charge \3.000-(規定メニューのお食事代込み)
チケットの予約は、メールやメッセージにて受け付けております手紙
( contact@yasumotomio.com )


みんなに会えるだけで、わたし、笑顔満載ラブラブ!
ご都合よろしければぜひに、会いにいらしてくださいラブラブ

大好きなミュージシャンと生演奏で、あったか温もりライブ、
やっちゃいますドキンちゅん






おしまい。