明日、ストリートライブの日。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


こんばんはニコニコ

今日はエイプリルフールでしたネひらめき電球
みなさんうそつきましたか?シラー

わたしはさりげなーーーーくツイッター(@mioyasumoto)で嘘をついてしまったのですが、
これがまた、みなさん信じてくれてしまって…泣キラキラ

みなさん、盛り上げてくれてありがとうなのでした泣ラブラブヤサシイ!!!
だましてごめんなさい照れちゅん



さてさてひらめき電球

明日はJR川崎駅にあるミューザホールの前にて、
13時からストリートライブですニコニコ
引き続き、チャリティーライブになります虹

どうやら明日からかな??
またすこし寒くなるようなので、
みなさん、特に避難生活を余儀なくされている方は特に、
油断なさらないようお気をつけくださいコスモス



それにしても1週間って、ほんとに早い流れ星

そのまた1週間後の4月10日(日)は@朝日屋さんで
スペシャルアットホームなワンマンライブですニコニコ

こちらもまだまだご予約大丈夫です音譜
お待ちしておりますハート






おしまい。