再始動、情熱。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


チャリティーコンサート、行ってきましたキラキラ





安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00199.jpg



チケットは事前にゲットさせていただき、整理番号順の長蛇の列に並ぶこと数十分クローバー

ピンクレディーさんの『解散やめ宣言』でもあるコンサートでしたキラキラ

バックパスはね、偶然にもご挨拶ができた関係者の方のご好意でいただいたものクローバー


わたしがツアーに参加させていただいてからもう5~6年経つのに、
今もあの時と変わらず笑顔で受け入れてくださること、本当に喜びでいっぱいですしょぼんキラキラ

開演前だったことや、終演後もわたしがすぐの撤収となりみなさんにご挨拶ができなかったことがとても悔やまれますが…








いやはや、音楽のチカラはもちろん、やっぱりお二人のパワーに心震えるひとときでしたしょぼんキラキラ



ダンサーとして、踊る体力。

シンガーとして、歌う集中力。

これを、同時にやるなんて本当にすごいことなのに、
維持どころか、年数と逆行して進化されているところが、また…しょぼんキラキラ






当時のツアーでは、お二人のパワーを猛烈に感じ、
わたしの中で『挑戦』というワードに変換され生きる目標をもらいました。

今日は…




『再始動、情熱』















燃えたくなりました。キラキラ





今日もありがとうございました!!ニコニコキラキラ









おしまい。