間違えてしまいました(>_<) | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


この前アップしました、今後のライブスケジュールの曜日を一部、
間違えて書いてしまいましたショック!あせる

訂正箇所は、

×4月2日(日)
満月4月2日(土)

ですラブラブ!あせる


教えてくださった方々、どうもありがとうございましたキラキラ
また、ライブスケジュールをコピペしてご自身のブログなどへアップしてくださった方々、
申し訳ありませんでしたショック!あせる


おっちょこちょいを発揮してしまい、反省をしていると同時に、
みなさんの愛情をひしひしと感じておりますしょぼんラブラブ

こんなわたしですが、よろしかったら『音楽のまち川崎』一同で行います、
日本復興に向けてのストリートライブにいらしてくださいニコニコ

みんなで笑顔になって、日本を元通りに、さらに、前進させていきましょうクローバーキラキラ



改めまして、今後のライブスケジュールは、



◆3月27日(日)ストリートライブ
14:20~14:50@銀柳街
16:20~16:50@銀座街

◆4月2日(土)ストリートライブ
@川崎ミューザ前 13:00スタート
(3組のアーティストで各30分ステージ×2)

◆4月10日(日) clue Party vol.6
安本美緒ワンマンライブ@朝日屋さん
(詳細はあしたニコニコ

◆4月16日(土)アジアンフェスタ川崎
13:30~銀座街
15:45~たちばな通り






ではまたねニコニコ





おしまい。