キラキラデイズ。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


今日もおひさまキラキラーーーーー晴れキラキラ

花粉もキラキラーーーーーショック!ハートブレイク




みなさま体感されているように、今年の花粉はかなりの強敵ですねっショック!キラキラ


あまり流行りものには関心がないわたしですが、
もっぱら花粉症の症状だけは最先端…シラーシラーシラー


今朝、パパから花粉症に効く注射があるという噂をきいて、
いまものすごく内科に駆け込みたい気持ちでいっぱいですが…走る人









それよりなにより今日はこれから撮影だっラブラブ!音符


ほんっとにスケジュールが合わせられなくてかなりのご無沙汰になってしまったけれど、
仲良しまぼちゃん音符と初キラキラゆっこちゃん音符と3人でおシャシンしてきますニコニコニコニコニコニコ








1分1秒が、二度と戻らないかけがえのないものだから



いまを懸命に生きているこの瞬間を

永遠にのこしておきたいのです








ビバキラキラキラキラフォトドキドキ




がんばるぞぉアップアップドキドキ








おしまい。