花束といちごボーロ。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆



6月29日、クロコダイルでのライブ、
無事終了しました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


安本美緒を聴きにお越しいただいたみなさま、
今日、初めましてのみなさま、
同じステージに立たせていただいた心音さん、OGRIさん、
そして、クロコダイルのスタッフの方々、


最初から最後まで、
本当にあたたかく、素敵な時間を一緒に過ごさせてもらい、
どうもありがとうございました☆



一ヶ月ぶりのライブハウスでネ。


ドキドキワクワクで緊張だったけれど、
みなさんのやさしい温度のおかげで、
とってもとっても、わたしらしく楽しく歌うことが出来ました。



そうそう!!!



ステージ終了後、
お客様からこんなに可愛らしいお花をいただいちゃいました☆


安本美緒のブログ


それから、
たまごボーロならぬ、いちごボーロもっ!!!!(笑)



いやーーーーーー、



どちらもたまらなく大興奮です(*ノ∀`)ペチ



心音さんもおっしゃっていたけれど、
たまごボーロは本当にっ!!!



子供心ですよネ(ノω`*)ンフフ♪




お花は、お花大好きっ子としては、
帰ってから早速、花瓶に活けさせてもらいました♪


すずらんのおっきい版みたいなお花でネ、
なんていう名前なんだろう・・・???


とにかく、めーーっちゃ可愛いです☆




ありがとうございました<(_ _*)>





あ!!あとネ!!


メールやメッセージで今日も応援に、
遊びにいらしてくれると伝えてくださった方、
たくさんいらっしゃいまして、
すでに感想メールも頂いたりしていますが、
わたし、クロコダイルで全員の方にご挨拶ができませんでした!!!
残念!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



せっかくなので、ありがとう☆をお伝えしたり、
感想をお聞きしたりしたいナと思います♪
今後も、ライブ終了後に安本美緒がカードをお配りしに行くので、
その時にでもぜひぜひ、声をかけてくださいです(*´∇`*)


せっかく、なので♪(o^艸^o)



そして、
カードを受け取って、持って帰ってくださった方、
ありがとうござます☆

ぜひぜひ、QRコード、読み取ってみてください♪

MIOノートにもたくさんのコメント、
書いてくださってありがとうございました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






次回のライブは7月16日(木)@渋谷DESEOです☆


ライブという時間を、
もっともっとみなさんと一緒に楽しんで、楽しんでもらえるように、
いっぱい成長しておきたいと思うので、
ご都合よろしければみなさん、
遊びにいらしてください♪




今日も本当に☆


ありがとうございました♪








おしまい。