さくらんぼ♪ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


安本美緒のブログ


きゃーーー♪


さくらんぼじゃないかーーーー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


わたしの中でさくらんぼはマンゴーを越えます(笑)


でもどうやら、
もっと大人になると、
わたしはフルーツアレルギーが出る可能性があるらしいのです・・・




ショック~~~~!!!!




なので、
今のうちにいーーーっぱい、
食べておこうと思います(*゚ー゚)v





さくらんぼ、しあわせ~~~~♪









おしまい。





あっ!!!!


今日渋谷クロコダイルでのライブにお越しいただく方♪

雨が降るかもしれないので、
お足元に気をつけていらしてください(*´∇`*)


さくらんぼパワーでがんばるぞぉ!!!☆




おしまい。