もりだくさんの最近。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆

背筋がピンと伸びっぱなしの気温ですが、
みなさんお元気でしょか??



わたしはこれでもかってくらい元気です♪



最近もおかげさまで盛りだくさんな日々を過ごしています。


歌ったり、
トレーニングしたり、
おしゃべりをしたり、
たくさん笑ったり。





あ、そうそう。
トレーニング。




汗いっぱいかいて動いています(笑)




今年から再開した新メニューです。
重力に逆らっていきたいのです(笑)





そんなこんなですが、
今日の午前中はお母さんと買い物に。
午後はお友達とご飯を食べに行きました。




パソコンで、ちっちゃい字、『っ』とか、『ゅ』の
出し方について盛り上がりました(笑)



わたしのパソコンはwindowsで、小文字変換したいときは
『L』を押してからとスキル習得(笑)していたのだけれど、
どうやら『X』ボタンでもおんなじ効果があると発覚っ!!!!!!




世の中って、本当に知らないことが多いですネ☆




ちなみに、ファミレスとかにあるカレーうどんのメニュー。





あれ、カレーそばにしても美味しいですヨ。





あっ!!!


今ウソだぁ!!って思いました????




ぜひ一度チャレンジしてみてください。




未知との遭遇かもしれませんが、




そこから新たな世界が広がっていくと思います☆笑



(ノω`*)ンフフ♪




そう!!

そして今日はなんと少し早めのお誕生日プレゼントを頂いちゃいました☆
少し重たくてなんだろうと思っていたその中身は…




Wiiでした!!




ビックリ!!
こんなにたいそうなもの、何度も何度も目を疑いました( ゜д゜)
大切に大切に、そしてとことん楽しく使わせていただきます♪





そしてさらに感激したのが!!!!




味付きハミガキ♪(笑)




ウワサでは聞いていたけれど、
これがそれかぁぁぁぁ!!!!!!!!!と
思わずニタニタ笑ってしまいました♪笑



だって、パンプキンとか、とっても美味しそうなんだもん♪



しかも番号がふってあって、
『1』 と『30』でした☆

DVC00319.jpg




粋ですなぁぁぁ♪




みんな本当にありがとう。




今年もココロを込めて歌っていきます!!!!!!!





おしまい。