産まれましたぁ!! | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆

今日!!



今日!!!!



今日—————!!!!!!




待望の姪っ子ちゃんが産まれましたぁ☆・:゜*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゜:・☆


お兄ちゃん夫婦の赤ちゃんです♪




ちょうど今朝から、
『今週末くらいだって♪』っと
話していた矢先のこと、


夕方電話が鳴り響き、


『入院したよ!!』
『もうすぐ産まれるよ!!』


と、嬉しさいっぱい、優しい声で話すお兄ちゃん。


と、思った1時間後の電話では、
『無事産まれました♪』とのご報告!!!



早いっ!!!(笑)



とぉっても安産で、元気もいっぱいのようで、
本当に本当によかったぁーーーー(。┰ω┰。)



甥っ子くんもまだ2歳にもなっていないのに、
『お兄ちゃんよぉ~~♪』と甘い声で凛々しげに伝えてくれました♪



写メを送ってくれたのだけれど、
まっかっかで、ぬいぐるみさんみたくちっちゃくて、
でもちゃ~~んと赤ちゃんしていて♪



一生懸命産まれてきてくれてありがとう☆
一生懸命産んでくれてありがとう☆



誰もがこうして命を授かる。
お父さんお母さんからの一番最初のプレゼント。


その泣き声、くしゃくしゃの笑顔、
どんなしぐさひとつだって、
お父さんお母さんの宝物。



あぁ、命って、すごい…(*´ェ`*)ポッ




これから出産を控えているお父さんお母さん。
いよいよですネ!!!

どうかどうかあたたかくして、
大事大事にしてくださいネ☆




ベイビーが身近な人もそうでない人も、
この世に誕生したみなさんのしあわせを、
こころいっぱい願っています゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+





おしまい。