高坂 美音 オフィシャルブログ「I am a ...」Powerd by Ameba -3ページ目

高坂 美音 オフィシャルブログ「I am a ...」Powerd by Ameba

I love dancing,music and singing...

Twitter→@30_716

{559A67A5-6F7E-4E6B-8F23-DBC82CB2DB68:01}

{4B5C56DF-6E1A-44CE-B02E-28B9919A78AF:01}

{75D017E3-06F8-4591-ADEC-4A7E84A83CF8:01}

{8BB10CF3-9D5D-4BB0-A9C5-D59878DB9ED5:01}

{DDB33EB0-1722-4B19-A469-EF289D2E11B6:01}

うちらにとって最後のFETE! 
残すは追いコンだけになりまひた。
阪和線crewはゆるゆるで楽しくて
ダンスを好きでいられる空間。
Praise house、見事にみんな適当で
でもショーケースよりも何よりも
みんなとオール練とかできる時間が幸せで。
卒業目の前に色々考えたFETEやったなあ。
みんなと離れたくない。
でも時間はないから
今の環境大切にダンスしよ\(^o^)/

みんなありがと♡大好き(*^^*)