FETE!うちらにとって最後のFETE! 残すは追いコンだけになりまひた。阪和線crewはゆるゆるで楽しくてダンスを好きでいられる空間。Praise house、見事にみんな適当ででもショーケースよりも何よりもみんなとオール練とかできる時間が幸せで。卒業目の前に色々考えたFETEやったなあ。みんなと離れたくない。でも時間はないから今の環境大切にダンスしよ\(^o^)/みんなありがと♡大好き(*^^*)