浪速忘年会!浪速K1忘年会♡優衣と昼集合してランチ!話積もり過ぎて時間足りんかったな!笑優衣は本間おばーちゃんになっても関わりたいほどいい子のままで久々にあったけど変わってなくて高校生に戻ったみたいやった(*^^*)からのクラス会♡みんなも先生も全く変わってないw男子はおっさんなって女子は綺麗になってたなぁ(*^◯^*)色々話できてよかった!結婚一番乗り誰やろな\(^o^)/笑もぉすぐ社会人やけどまた集まれたらいいな(^ω^)