龍哉と過ごす初めてのクリスマス(^ω^)
24日はお家で一緒にご飯とケーキ作った(*^◯^*)
ケーキのクリーム作るのに苦戦したけど。笑
いっぱい食べて一緒に寝て幸せやったなぁー\(^o^)/
次の日は車でなばな(*^◯^*)
めっちゃ綺麗で感動した!
長いこと運転お疲れ様でした\(^o^)/
プレゼント、
ネックレス、カバン、スヌーピーのリップとクリーム(*^◯^*)
ありがとうね\(^o^)/
幸せなクリスマスでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





