高坂 美音 オフィシャルブログ「I am a ...」Powerd by Ameba

高坂 美音 オフィシャルブログ「I am a ...」Powerd by Ameba

I love dancing,music and singing...

Twitter→@30_716

ダンスに歌に好きなこといーっぱい(´-`).。oO
Amebaでブログを始めよう!

{BCE5AC93-5B70-4F56-B9B8-E544268EA01B:01}

{93C325FB-D2C1-4A80-BE83-AD0A7A453F92:01}

{B4749B49-36C4-43D3-84C8-B6D56FB46D9B:01}

{5D6A50BD-2A41-45C9-9E14-ECF273ACF299:01}

{6D1DD3FE-22B0-4C63-BBFC-7A28E4F5C009:01}

龍哉と過ごす初めてのクリスマス(^ω^)
24日はお家で一緒にご飯とケーキ作った(*^◯^*)
ケーキのクリーム作るのに苦戦したけど。笑
いっぱい食べて一緒に寝て幸せやったなぁー\(^o^)/


次の日は車でなばな(*^◯^*)
めっちゃ綺麗で感動した!
長いこと運転お疲れ様でした\(^o^)/

プレゼント、
ネックレス、カバン、スヌーピーのリップとクリーム(*^◯^*)
ありがとうね\(^o^)/


幸せなクリスマスでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*