苦手な人におすすめなナッツの食べ方ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ザ・ピーナッツって年ばれるなアセアセ
 
Practice violinをArt of musical Instrumentにアップしました。
 
 
 

 

 

 試しに、今回描いたVerizon Hallを背景にしたのですが、ホールの方がモダンすぎて楽器とつり合いが取れないので、以前描いた、こちらもフィラデルフィアのアメリカ独立記念館を背景にしました。

 

 

 最初は、何を背景画にしようか、困ったのですが、そこはフィラデルフィア管弦楽団でも有名な音楽の都です。すでに描いたものがあってラッキーでした。

 

 ちなみに、私が初めて本格的な交響楽団を聴きに行ったのが、フィラデルフィア管弦楽団で、ちょーどオーマンディから、リッカルド・ムーティに常任指揮者が変わる頃で。両方聞けてお得でした。この話題も、年がばれますねアセアセ

 

右差し このブロブと『創作の部屋』のフォロワー管理はFeedlyによって一括管理しています。よって、『創作の部屋』、HASESANではなくimownerからグッを付けることがあります。もちろん逆もあります。ご了承ください。