今日紹介するのはプロフィールの画像にもなっているマンハッタン・ブラス・ナイトという3部作です。

 

 マンハッタンの夜景をバックに、トランペット、トロンボーン、チューバの3楽器を描いています。

 

 最初は、トランペットだけでしたが、次第に増えて、なんとなく3部作になりました。

 ちなみに、4部作になる予定はありませんあせる

 トランぺッターのモデルは日野照正さんです爆  笑

 

 他の楽器は特にモデルはいませんが、チューバは自分かな。

 実は私はチューバ吹きなのでした。(今は、病気で楽器は吹けません)

 

 サムネイルで紹介しますので、実際の絵はこちらからご覧ください。