初めして、miownerです。長いので略してmiとします。

 

私は、まもなく終了となるYahooブログから引っ越してこようと思っています。

ただ、このブログは、Yahooのブログから違ったは観点から、私のホームページである

Art of Music Instruments」を紹介していきたいと思っています。

Yahooブログの引っ越しは、移行ツールが公開されるゴールデンウィーク明けから検討していきたいと思っていますが、すでにアメブロに移行している方もいるので、アメブロからコメントを書きたいという思いからも、とりあえずIDを取得しました。

 

まずは、私のホームページをご覧になっていただいて、ご意見、ご感想などをもらえればと考えています。