保護犬のMix犬 たびちゃん1歳10ヶ月
相変わらずかわいいピンクハート
かわいい~ピンクハートラブ

今回は飼い主さんご家族が長時間お出かけとのことで最初はシッティングを頼まれたのですが、いい機会なのでトレーニングがてらお預かりにしました。

先日、ゴロくんセルフシャンプーをしたときに一緒に同行していたのですが、たびちゃんの引っ張りがかなり元に戻っていたため、飼い主さんにトレーニングしましょうと声かけして来週オーナーズレッスンをする予定でした。
でもその前に、チェックと復習がてらたびちゃんの様子をカウンセリングしながらトレーニング出来る機会が出来たので良かったです。

トレーニング以外はひなたぼっこでポカポカとウトウトぐぅぐぅ
オウチトレーニングではマテ2分間、オスワリ、フセ、ハウスなど

外では愛犬メイとも一緒にツイテのトレーニングなど。
ご褒美にボール遊び
壊れましたガーンこの笑顔チューかわいい顔して破壊力スゴいんですよねアセアセ
近所の公園ではゴロくんが遊んでくれました
そのあと12頭のワンちゃんと飼い主さん達に代わる代わる挨拶をして、人見知り、犬見知りをし始めたりしていたたびちゃんのトレーニングにはちょうどいい機会でした
帰ってきたらすぐに疲れて眠りに、、、

でもお泊まりではないので、またすぐ飼い主さんの元へ

今日はぐっすりだね。おやすみたびちゃんラブラブまた来週ウインク