束縛して、もっと必要として、愛しいなら執着を見せつけて | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます

hello

今日さ

学校の授業でブッシュ・ド・ノエルを作るんだけどさ


なんかね?零が髪の毛切ってくれって言うからさ

あたしの身内の美容師の人に頼んだんだ

なら月曜しか時間ないらしくて
例も美容師も月蝶いないと気まずいから居ってっていうんだけどさ


おい、普通に考えて月は学校やろ!!!

しかもお菓子作るんよ!!



あーでもな優しい月は今日学校休んで二人といてあげるんだよ


はぁぁぁぁぁぁ・・・

お菓子作りたかった


お菓子食べたい!!

ケーキ食べたいぃぃぃぃぃ








by月蝶