まだ云わないで、呪文めいたその言葉。愛なんて羽根のように軽い | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます

ねーみぃ
お久しぶりです。

いやー寒いよね

今授業なうです

授業中に何してんねんって感じやね(笑)

あのさ? 最近、ぬらりひょんの孫にハマリ続けてるんですが、サイトのヒロインを鯉伴かリクオ寄りで迷ってたんよ

リクオも好きやし、鯉伴も好きやし

ぬらりひょんも好きやけど珱姫とのCPが、好きやからさ

乙女ちゃんも若菜ちゃんも好きやけどなー

ってなって、結果…



鯉伴寄りにしましたー

理由はヒロインの年齢と最近の愛の差やわ(笑)


取り敢えずそんな話(笑)


でわまた。

by月蝶



Android携帯からの投稿